ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

2月を振り返って No.1


2月に入ってすぐ
2024年 第2回の奥様会がありました。
1月は月末でしたので1週間後の開催でしたがお話は尽きることなく・・・


第2回奥様会のランチは名古屋駅にあるお蕎麦屋『ふあろ』さんです。
お店も感じが良く店員の方も親切でゆっくり食事をさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。


素敵なお蕎麦の器と5種の薬味で出されるふあろ蕎麦とあつあつの器にだし汁をかけて食べる卵焼きも頂きました。
後はもちろん生ビールも・・・(^^;
5種の薬味の中でも
お塩でお蕎麦を食べるのは初めてでしたが蕎麦の風味が味わえて美味しかったです!(^^)!
ランチタイムはセルフ赤だしのお味噌汁とセルフドリンクが付いているので
お味噌汁とカフェオレ、温かいお茶も頂きました。
大満足です!!!


帰りにはジェイアール名古屋タカシマヤで
奥様に教えて頂いた茅乃舎さんのつぶつぶポン酢と定番のだしの素、
後はいくつかの美味しいパンを購入し帰宅。
どれも美味しく頂き・・・
ご馳走さまでした😊


趣のある入り口
暖簾のシャッターチャンスが今一つでした。(^^;

名物 ふあろ蕎麦
卵焼きの写真は上手く写せなくて
ごめんなさい🙇


写真を上手くとれるようになりたいなぁ~(^^;