ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

無理はしないように!

好奇心旺盛でいろいろやりたくなってしまう性格!
もう年齢的にもあまり無理しないようにと気を付けているつもりでも
なかなか性格は変える事が出来なくて....🤔
毎日1分1秒も無駄にしたくないので前日より明日の予定をたててしまう…
でもやはり仕事が忙しかったりそこにいろいろな行事を入れたりして何日かたつと....
体がいろいろ教えてくれるようになりました。
そう!肩や腰そして足まで朝から痙攣で起こされるようになったらもう赤信号手前😢
無理は駄目よと私に教えてくれる。本当に体は正直だ😢


まだまだ楽しいことをしたいのならばいろいろな面で無理のない過ごし方に慣れていかないと....私の中の大きな大きな改善点です。


今日も梅雨なのに

青空が広がっていました。
でも夕方にはいきなり雨が☔が…30分ほど

郵便局までの散歩道に咲いていました!(^^)!


そういえば
昨日久しぶりに『星乃珈琲店』で1人ランチをしてきました。

スフレビーフドリアとパンケーキのプレート。チーズも入っていて美味しかったです。!(^^)!
アイスコーヒーのセットで1,350円でした。
店内も広くてゆっくりできて良かったです。😊