ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

休日と久しぶりのライブ!

先週は怒涛の1週間!仕事、仕事の毎日だったので…ヘトヘト。😢
何といっても社員が3人しかいない会社なので繁忙期の週は1日中パソコンをポチポチ....
肩も腰も足もパンパン😢目も疲れ…大変ですが
やるしかない‼の気合で毎月頑張っています。
内心はもう少しバランスよく仕事がしたいと思っておりますが…。
なかなか難しく私の中では今後の課題の1つになっています。


さてやっと仕事も少し落ち着いて
ずーっと前から楽しみにしていたライブを観に行くことに❕
コロナ禍で延期延期が続き、何とか感染対策人数もいつもの半分以下声援はまだできませんが開催されることになり娘と娘の友達とバンテリンドームへいざ出陣!(^^)!
でも....
まずその前に....

”銀座あしべ”の炭焼きハラミステーキランチで体力をつけて

少し散歩してからの

リヴァージュ・モンシェール堀川納谷橋店へ
AMAZING  COFFEEとのコラボ商品アメージングコーヒーロールとアイスコーヒー
を頂きまして…😊
さあ!

バンテリンドームへ到着!!


とても素敵なライブ【EXLE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD】
でした。そして彼らからたくさんのパワーを頂き私も元気!復活です!😊😊


好きなことを見たり聞いたり食べたり行くことはとても大切な時間ですね。