ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

久しぶりのブログ

本当に久しぶりに書きます。
最後にアップしたブログの日付は2021.6でした。😢
そんなに!っと驚きです。


これからは無理のない程度に綴れたらと思います。


さて
もう2月になりましたが・・・(^^;
2024年のお正月は昨年老後の生活の為に購入した横浜にあるマンションに1人でいました。
夫は愛知県にある家に、娘は朝早くから名古屋の友達に会いに行き
初めて体験する1人お正月は思った以上に良い時間でした。😊
好きな時間に起きて自分の食べたいものを自分だけの腹時計に合わせて食べる‼
なんて幸せ!!


後は、年末に購入したよもぎ蒸しセットで汗、毒素を出しスッキリと!
そのあとはビールを飲みながらNetflixでドラマ三昧
ゆっくり出来たのは1日だけでしたが私にとっては素敵なお正月になりました。


1月2日は娘と東京で待ち合わせて六本木ミュージアムへ
松本潤さんの展覧会『PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-』を観に行って来ました。
初めて体験する感覚、そして松本潤さんが演じた家康への思いなどなど
とても素敵な展覧会でした。


そんなこんなで2024年たくさん笑えるようにそして丁寧な暮らしを目標にして
いきたいと思います😊


素敵な展示会に出会えて幸せな気持ちになりました。
ありがとう。