ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

1月のイベントDay

毎年、1ヵ月に1本は映画を見る事! 1冊本を読む事!と目標を掲げてますが
簡単そうに見えてなかなか難しいのです。(^^;


そして今年こそはと
まず1月は『ゴールデンカムイ』を観に豊洲のユナイテッドシネマに行って来ました。
山﨑賢人さん演じる杉元佐一はカッコ良く、山田杏奈さん演じるアシリバは可愛くて
アクションもありユーモアありで流石話題作でした。
次回作もある感じでしたので楽しみです。😊


豊洲のららぽーとにあるRHC CAFEのチキンオーバーライスとハートランドは絶品です❕


豊洲の夕暮れ時の景色もお気に入りです。


そして
大イベントは
ブルーノマーズの東京ドームライブ
初めての外国人ライブに参戦!!
とにかくすごくて最高でした。会場全員がノリノリ!(^^)!
ブルーノマーズの曲はどこかで聴いた事のあるものばかりで
バラードもありとても素敵でした。もちろん歌声も
また日本に来ると言ってくれてたので次回も参加出来るように体力をつけておかなければ!
2時間立ちっぱなしは大変です。(^^;


ブルーノマーズ!
幸せな時間をありがとう!!