ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

今日は手抜きのご飯!

今日は朝から実家へ🚗
父の床屋と母の病院の送迎そして買い物、食事へといつも実家へ行くとフル回転🌀
私も56歳というなかなか若くないお年頃なのでかなり疲れますが😢
でも両親は何とか今、二人で生活をしてくれているのでそれだけでも助かっています。
もうそろそろギリギリかなと行くたびに思うのですが…
施設には入りたくないと両親は思っているようです。
やはり古くなっても50年以上住み慣れた家が良いのですね。...


実家から自宅まで車で1時間弱かかるのでさすがにヘトヘト
そんな時はそう
帰り道スーパーによって購入したものは

そう!お惣菜くんたち!(^^)!
切って、チンして盛り付ける…!(^^)!
あっという間に夕食の出来上がり!


アジフライもかつおのさしみもポテトサラダもGood‼でした。😊


ちなみに味噌汁は作りましたよ(^^♪
こんな夕食もたまには宜しいかと…😊