ララさんのブログ

私の中の小さな幸せを綴ります。

『いのちの停車場』を観に行って来ました。

今日は映画館の会員デー(毎週金曜日)。
会員は1100円で映画が見れます。
ポイント(1回見ると1ポイント)もついて6ポイントたまると1回無料で見れる仕組み。
これはお得ちゃんです。
そして今日はずーっと観たいと思っていた吉永小百合さん主役の『いのちの停車場』
思っていた通りとても素敵で温かく優しい映画でした。
そして何より命について改めて考えさせられる映画でもありました。
吉永小百合さん、松坂桃李さん、広瀬すずさん、西田敏行さんはじめ皆さんとても素敵な俳優の方達ばかりで何度か泣いてしまいました。


私も4年ほど前、少し大きな病気になりその時初めて死に対して向き合い死に対しての覚悟も致しました。
少し忘れかけていた思いを振り返させれる映画でもありました。


本当に観に行って良かったです。😊

そして観た後は

丸亀のうどん!かしわの天ぷらもつけて470円!
これもとてもお得ちゃんで美味しく頂きました。!(^^)